本間と永田の絵が酷すぎるw

256: 2018/06/16(土) 12:04:05.40
プロレスよく知らんけど本間永田のキャラ絵酷すぎない?

スポンサーリンク


295: 2018/06/16(土) 13:14:19.93
>>256
本間さんの進化前が超可愛いじゃん
どう見ても萌えキャラ


本間を取るべきか悩む

416: 2018/06/16(土) 18:46:32.88
本間出るまで回すか悩んでる
実はブローだったとかいうことない?

440: 2018/06/16(土) 19:28:57.19
>>416
本間と永田は10連するたびにほぼ入ってたよ


その他、本間に関する雑談

55: 2018/06/16(土) 00:01:49.97
必須級はいないから10連だけして本間

今回は星5が微妙っぽいけど
本間、永田は案外悪くないんじゃないかと思っている

586: 2018/06/17(日) 08:04:54.25
プロレス全然興味なかったけど本間のこけし技がなんか癖になるなw

615: 2018/06/17(日) 12:18:19.64
手持ち見てたらあと一体で木染めの英雄パ組めそうだな
こうなると本間がちょっと欲しい

819: 2018/06/17(日) 21:48:03.30
本間の声w