サブナブックの倒しかた

607: 2018/07/04(水) 22:38:21.21
キョンシィ進化させたいのでサブナブックの倒しかた教えて下さい… 
TUtICCH[3]

OJdYqJX[1]

ddcVdiK[1]

スポンサーリンク


614: 2018/07/04(水) 22:52:07.63
>>607
暇だし合言葉のせてくれれば、一緒にやってあげる


回復・連撃・3枚トゲガがあればいい

617: 2018/07/04(水) 22:59:01.51
サブナは回復と連撃と3枚トゲガあればいい
育成が充分じゃないなら時間が掛かるのは諦めな

618: 2018/07/04(水) 23:00:08.38
>>617
3枚は事故る
4枚はあった方がいい


その他、サブナブックに関する雑談

153: 2018/07/03(火) 17:57:44.35
ようやく中断機能が付くとか言ってるけど、こんなん最初から付いてて当然の必須要素なんだよなぁ
またサブナでフリーズしてスタミナ50全損だわ、マジでクソゲー

159: 2018/07/03(火) 18:21:23.39
リンドウは爽快だよね サブナブックは良いところなし

638: 2018/07/04(水) 23:59:14.20
光貧弱すぎてサブナブックすげえ時間かかる

881: 2018/07/05(木) 18:35:26.47
まともな闇の睡眠耐性ってサブナブックだけか
アジンガーリーダーの光PTのほうが簡単そうか

248: 2018/07/03(火) 23:57:47.52
真壁仕上げたらビアッコ行く気がまるでなくなってしまった
あいつ満福にしてもリーダー代われる場所がサブナしかいなくね
そのサブナも別に満福優先させる降臨じゃないし

250: 2018/07/04(水) 00:03:29.40
満福サブナで光上級クリアしたって報告を結構前のスレで聞いたことあるけど
今はウラミがいるしそんなに必要ないかもなぁ