30: 2018/07/08(日) 13:47:38.08
もう無理限界 
降臨上級クリアに進化済星5が必要→星5進化に星5素材が必要のループでクリアできなくてつまらん 
中級は10回やっても泥0とかザラだし糞

スポンサーリンク


32: 2018/07/08(日) 13:52:12.63
>>30
どの降臨の話か知らないけど回復のatk超化と可能な進化させてったら詰まるような事なくない?
クリアとか進めるの焦りすぎでは

35: 2018/07/08(日) 13:57:36.58
>>32
星5降臨全体の話だよ、難易度が高過ぎる
可能な進化って言っても星1.2.3もバンバン使うからそんなたくさん進化させられないし
回復役のatk超化は勿論してるけど焼け石に水

せめてコンテしても泥1体確定にしてくれたら素材分くらいなら虹玉使っても頑張るのに

38: 2018/07/08(日) 14:00:06.52
>>35
それはつまり星3や星4の進化すらまともにできてないって事か?
まず曜日クエやれよ

44: 2018/07/08(日) 14:13:35.61
>>38
だからまともにしようとしたら莫大な量の星123の素材がいるじゃん
この前の半額の時にがっつり回ったけどすぐになくなったし要求量がおかしいんだよ 

46: 2018/07/08(日) 14:16:40.27
>>44
そんな程度で躓くようなら圧倒的にこのゲーム向いてないから荒野行動でもやってた方が楽しいぞ

48: 2018/07/08(日) 14:21:11.56
>>44
曜日クエなんかマルチでやっとけ
デッキが糞なだけな可能性もあるからデッキ晒してみ

50: 2018/07/08(日) 14:22:02.96
>>44
そんなに星1、2の要求量多いか…?
マルチで満腹募集するなり厳選してれば1周で3~5位福集まるから辛いと感じた事ないけどなあ
クリアできるとこまでは大陸進めて進化してってやれば体感しにくいけど確実に強くなるから辛抱しとけば
周回苦手なら後々満腹作るのにも苦労するだろうし向いてないから辞めるのもアリ寧ろ勧められるほど面白くない

53: 2018/07/08(日) 14:34:18.30
>>50
育成キャラが多いから、確かに要求量多く感じたな。
とはいえ、素材はマルチやらないとソロは効率半減してるようなもんだし、
>>30はわざとやってんのかってくらい効率の悪い方を選んでる感じだな。
・☆5上級コンテしないで中級をやってる
・曜日素材を虹割ってソロで集める

64: 2018/07/08(日) 15:19:00.60
>>53
初期は確かに多いか
属性ごとに使いやすい文字に絞るとかすればそこまででも無かったように感じたけどね
まだこのゲーム楽しめててやれる事あったからかもしれないけど

40: 2018/07/08(日) 14:03:23.98
>>35
星3素材はともかく星1、2は取れるでしょ
素材周回にもコンテにも回復にも石割りたくないならペース遅くなるのは当たり前だからゆっくりやればとしか
結局デッキ内に未進化いたり進化後有用なキャラは倉庫で待ってたりしてるんだろそれ解消してったらクリア出来るよ
1コンテでクリア出来るなら10回もクリアしたらドロするしここで手伝ってもらってもいいと思うけど

43: 2018/07/08(日) 14:11:44.33
>>35
最初はそう思ってた時期もあったが、
今ノーコンテできない原因は、必要なコマが進化してないせいだ。
上級コンテしまくって、素材集めて進化させてしまえば、
ノーコンテで回れるだけ手札が揃う。
揃ってしまえばいくらでも素材集められる。
必要な投資だと思ったほうがいい。

45: 2018/07/08(日) 14:16:28.49
>>35
最初はマルチで満福集めて、失敗してもコンテすればいいと思うよ
メンバー次第ではノーコンもいけるしコンテしてもまあまあ落ちる