680: 2018/07/05(木) 09:08:11.90
タイムボムで使える文字が出てきにくくする卑怯な仕様をやめろ 
例えばグレンテイル戦で「うり」が作れるときに限って「う」が出てこなかったり「こなし」の時に限って「う」が出てきて「な」とか「し」が出ないようにしやがって 
明らかに偶然とかで済まされないくらい頻発してるから分かるんだぞ糞運営

スポンサーリンク


686: 2018/07/05(木) 09:36:21.57
>>680
さすがに頭おかしい

681: 2018/07/05(木) 09:11:07.14
さすがにそれは被害妄想としか

684: 2018/07/05(木) 09:22:52.59
それは単なる八つ当たりw
自分の引き運がないだけだろww

685: 2018/07/05(木) 09:27:08.69
>>684
あとはドローの法則を理解してないか、かな。手持ち次第だけど来ない確率の方が高いからなぁ。ピンポイントだと余計に。

140: 2018/07/03(火) 17:31:05.33
もうタイムボムあるクエはスルーするわ。
作るのは簡単だけどやらされてる感がすげーわ。
全部トゲとかの方がまだマシやぞ。

309: 2018/07/04(水) 08:03:00.73
指示厨はその場しか見てないやつ多いからな
体力減ってないのに回復使えとかタイムボムに使える文字を使っちゃうとかな
長い文字作ればいいゲームじゃねーからこれ

694: 2018/07/05(木) 10:31:58.14
グレンはコドクリダにしてタイムボム発動する前に倒してるw

735: 2018/07/05(木) 13:27:54.52
タイムボム関連のボスだとマルチがやりにくくて困る