111: 2018/07/08(日) 17:42:36.17
木15お前らおススメのワードとかってある?

スポンサーリンク


115: 2018/07/08(日) 17:51:28.92
>>111
サイ作りながら4文字連打

116: 2018/07/08(日) 17:52:54.62
>>111
うたいこう

118: 2018/07/08(日) 17:56:25.31
>>111
庚申講が作れる固定があったと思う
頭にタがつけばタコになって赤いもの扱いになるからコトバがゲロみたいな火力になる
だいぶ限定的な話だけど

121: 2018/07/08(日) 18:02:11.67
>>111
こうだいり
こうまいり

133: 2018/07/08(日) 19:23:56.83
>>111
クウチュウ楼閣とサル持ってれば

こきゅうさく(呼吸鎖+旧作)
こさくりょう
さんごくし
さんとうこく

あたりが作れる
サルとクウチュウですごわざ作ったらコトバは通常技でもセクメトの体力8割は削れるからそっち優先してたな

135: 2018/07/08(日) 19:26:39.52
>>111
サル、ンザケ、コトバあるなら
さこうしょう、さんごしょう

特にさんごしょうは赤いもので全員弱点入る。ワンパン確実。

138: 2018/07/08(日) 19:37:43.62
>>111だけどお前らサンクス
お陰で楽に勝てるようになったわ

117: 2018/07/08(日) 17:53:49.56
短時間に沢山の返信ありがとうございます
一応落ちる見たいなのでコンテしまくってクリアしたいと思います
ありがとうございました

120: 2018/07/08(日) 17:59:05.40
>>117
福0で落ちる確率30%くらいだと思ってやれば、
コンテするかどうかの加減も判断できると思う。