スタミナが余りまくってる…

88: 2018/07/08(日) 16:50:44.42
もう宿題しかやってないからスタミナ溢れまくりだわ 
お前らよく飽きもせず満腹とか作りまくれるな

スポンサーリンク


93: 2018/07/08(日) 17:09:07.15
>>88
逆に聞きたいわ。
飽きてんのになんでいつまでもダラダラとやってるのかを。

104: 2018/07/08(日) 17:30:54.98
>>93
逆に聞きたいわ。
各属性1体で充実なのにそんなに満腹作りまくって何に挑んでるのかを。


スタミナが1/2になった結果

103: 2018/07/08(日) 17:24:37.83
なんかスタミナ1/2になってからやたらと現物泥悪い気がする
アゲダマばっか

105: 2018/07/08(日) 17:32:24.88
>>103
そうか?
ソロでケツァルボロボロ出るけど
もう満福になったがマルチのほうが泥率が悪い気がする


その他、スタミナ

80: 2018/07/08(日) 16:38:01.57
つうか降臨のスタミナって半分くらいがちょうどよくないか?
これならまだ石割る気になる

190: 2018/07/08(日) 22:04:06.74
やっと完成
やっぱスタミナ半分は有難いな

194: 2018/07/08(日) 22:13:27.78
降臨スタミナ常時半分にしてくれ😇👍

297: 2018/07/09(月) 01:15:42.50
真壁満福作ったけど結局スタミナ半減中にケツァル満福も作ったったわ
マンカイ持ってないけどな
スタミナ回復2回分の玉消費しただけで行けた

539: 2018/07/09(月) 18:45:53.79
プラチナ始めるタイミングで通信エラー出たらスタミナ100減ったぞ
何もできないぞいい加減にしてくれ

719: 2018/07/10(火) 07:15:33.59
グラブルみたいな古臭い周回ゲーですら投票すればスタミナ回復させてくれるのに、ここの運営といったら...

267: 2018/07/09(月) 00:20:07.02
予想通りだ、スタミナ半額こそないもののソケットシーは宿題消化に最適
適当に部屋立てたら面子がちょっとアレだったが介護デッキだったし勝てたからまぁいいや

65: 2018/07/08(日) 15:27:52.60
消費スタミナ半分なんだからアジンガリーダーでシコシコソロ回った方が効率いいだろ
キョン死なんぞマルチでやるもんじゃねえ