素材が落ちない場合

499: 2018/05/12(土) 19:08:39.12
なぁ素材が落ちんのやけど、確率アップまで我慢しといたらええんか? 
いくらなんでも落ちなさ過ぎて疲れたわ

スポンサーリンク


508: 2018/05/12(土) 19:14:39.61
>>499 
☆3進化素材は現状宿題しか確定入手がないわよ 
上級降臨30体と大陸のやつぐらい?

518: 2018/05/12(土) 19:22:51.34
>>508 
確定それしかないのに絞り過ぎてるんだよ本当

進化素材の確率アップまで耐えろ


360: 2018/05/12(土) 16:13:54.81
進化素材確率アップまで耐えよう

380: 2018/05/12(土) 16:32:44.03
>>360
水パで現実的なのだとウイットぐらいか


素材のマルチ(上級)で敗北( ノД`)シクシク…

587: 2018/05/12(土) 20:34:19.18
ひさしぶりに素材マルチ上級いったけどやっぱすげぇな
敗北してきたわ

593: 2018/05/12(土) 20:39:20.51
>>587
弱点属性平気で出すバカ居るからな…


日付が変わる前に進化素材を掘らないと…

698: 2018/05/12(土) 23:09:56.86
日付が変わる前にゼットンの進化素材を掘っておかないと
☆1と☆2も大量に要求してくるのな

702: 2018/05/12(土) 23:15:38.87
>>698
アークベリアル確か水曜だから火曜に集めても間に合うけどな


所持してる素材について

710: 2018/05/12(土) 23:30:36.74
これ所持してる素材ってどこで見れんの?
進化画面以外で

715: 2018/05/12(土) 23:36:19.52
>>710は自己解決した
一応コトダマだから一覧で見れるのか
探しづらいけど


その他、素材に関する雑談

17: 2018/05/12(土) 03:34:25.97
ずっとエラー出続けてやっと抜けたかと思ったら
なんかマルチに金曜日進化素材集めが今更生えてきた
入れたけど出発しないしこれもバグくせえなぁ

29: 2018/05/12(土) 04:09:30.43
素材上級で死ぬ程度にはマルチチンパンばっかで笑うわ
まともに色合わせて殴れば勝てたのにシンリュウ置くアホのせいでシンリュウ嫌いになりそう

37: 2018/05/12(土) 05:42:24.63
名前に福80/満福の素材部屋に意気揚々と入ってくるカスなんなのww
日本語読めないやつと言葉パズルやりたくないんだが

72: 2018/05/12(土) 08:12:26.16
どうしても水の素材3が欲しくてコトの鈴10個交換したら火2木7闇1だったわ
もちろんスマホぶん投げたわ

126: 2018/05/12(土) 10:03:23.88
銀玉ガチャで低レア素材排出はよ

137: 2018/05/12(土) 10:35:01.70
今星3素材来てめっちゃ感動してる
リリースからでてなかったから達成感がやばいわ…

318: 2018/05/12(土) 15:13:30.68
ゼロ進化させないでゼットン来るやつはなんやねん
俺は鈴で素材☆3水出るまで素材ガチャ回して即進化させたぞ

358: 2018/05/12(土) 16:12:23.41
しっかしホント☆3進化素材落ちないな。
進化できなくて面白くないからやめちゃうぞ?
クソ会社がよぉ

482: 2018/05/12(土) 18:42:35.24
ゼットン満腹終わったガハハと思ったら
進化素材にベリアルいて進化できんかった

501: 2018/05/12(土) 19:09:42.04
木の素材ステージはwave1でカグ槌出すやついたら他は満腹のやつとか使えないやつポイ捨てすりゃいいよな?
福持って来るのはいいけど何でカグ槌出てんのに繋げようと長考するんだろうか

614: 2018/05/12(土) 20:59:15.18
素材上級でマルチのオーナーやったら特典で☆3が
散々やってきての初めての事でびっくり

742: 2018/05/13(日) 00:02:35.11
素材中級をクッソ適当にやってたら「ウシャス」とかいう謎の単語がヒットして
マンコ怪獣かな?と思ったらカテゴリー「神」とか書いてあってなんか笑ってしまった

764: 2018/05/13(日) 00:11:45.99
素材周回はコトバいるとかなり楽かな

730: 2018/05/12(土) 23:50:26.42
素材掘りやってて気がついたんだが、セロリのすごわざ、威力が普通の3文字わざと同じかそれ以下じゃね?
明らかに設定ミスかバグっぽいんだがなんだこれは

ピーマンあたりと比べると火力が低いと思ったらまさかこんな技があったとは