意外と余裕だった( *´艸`)

38: 2018/05/22(火) 18:18:51.04
久しぶりにツインロースタやったら結構余裕だな 
上級やら他のクソなれたせいか確かに他の降臨よりきついけどベリアルとかよりいいわ 

毒されてきただけか

スポンサーリンク


42: 2018/05/22(火) 18:24:10.52
>>38
なんだかんだ言って回復さえ4枚くらい積んどきゃトゲ多少踏み抜いても殴り勝てるから上級とかの即死ゲーやってるとぬるく感じてくるよな

43: 2018/05/22(火) 18:26:36.06
>>42
そんな感じだよな
トゲダメ痛くないから前は必要以上にびびってたのかな無視しながら攻撃回復してたらいけるから比較的楽なほうに感じれたよ

45: 2018/05/22(火) 18:27:05.52
>>38
ツインロースタ勝てない…パーティ教えてほしい。

61: 2018/05/22(火) 18:50:00.71
>>45
Nu4oacp[1]

リバー、イヤシ、コロンはコエダマ振ってる
リップはファイアークロウのターンには置かないこと
初手で片方落とせればベストだけど無理なら次のファイアークロウ撃たれるタイミングの前のターンに片方倒す
すごわざ回復できるならトゲに1回当たってでも文字を繋いで火力出すのもあり、臨機応変に

75: 2018/05/22(火) 19:12:50.99
>>61
ありがとう。リバーいるけどタンザナイトがキツくて進化できてないわ…トヨウマ進化いるけどトゲ無いから使うタイミング見ないとやね…。助かった。ほんとありがとう。


リップがいないと勝てない(´・ω・`)

68: 2018/05/22(火) 18:58:36.79
リップ居なくてツインロースタ勝てないから火ガチャ来て

71: 2018/05/22(火) 19:02:36.57
>>68
リップ持ってるけど外したわ
回復パンチのやつでも十分回復間に合う
トゲ踏み抜いてもいいから回復キャラの凄技発動優先するといい


水のトゲが無くて勝てない(´;ω;`)ウッ…

164: 2018/05/22(火) 21:30:28.34
タカミ進化させたいからツインロースタが必要だけど水のトゲがなくてツインロースタに勝てない

ツインにはリバー必須だけれど草の全体攻撃無くてリバー勝てない

よしんばなんとかリバー手に入れたとしても進化にタンザが必要だけど草のトゲガ無くてタンザ勝てない

クソクソクソ&クソ&クソ

168: 2018/05/22(火) 21:32:01.13
>>164
コンテしてもええんやで?

170: 2018/05/22(火) 21:35:28.25
>>164
ただ一つ崩し落とせればなし崩し的に他も攻略できるからそれまでは我慢だ


このパーティで勝てますか?

439: 2018/05/23(水) 09:00:37.11
hkmj1YU[1]


今日ツインロースタ初挑戦するけどこの編成で行けるかな?
イザナミ、ダイヤは持って無くてハ竜さんはいらないって意見をちょこちょこ見たんで入れてないけど進化済みです

442: 2018/05/23(水) 09:03:41.45
>>439
これで勝てなかったらこのゲーム向いてないからやめた方がいい

451: 2018/05/23(水) 09:25:56.31
>>439
イヤシミズのラック3とか
やる気ない奴は辞めちまえ


難易度がおかしい…

550: 2018/05/23(水) 12:39:17.62
ツインロースタの難易度だけ頭おかしいだろ
星5降臨こいつだけクリアできないからタカミとコトバ進化できないわ。

552: 2018/05/23(水) 12:40:55.49
>>550
頑張って寄生するんやで

556: 2018/05/23(水) 12:45:31.62
>>552
マルチなんて俺より酷いのがゴロゴロいるから行けないわ


最初のターンが大事

565: 2018/05/23(水) 12:58:49.49
ツインロースタは最初のターンにトゲ許容して左雑魚飛ばせるかどうかの勝負、左雑魚処理した状態なら割とヌルゲー
ゼロリーダーでイとンを複数入れてるとそれなりに安定する回復はイヤシリバコロンは欲しい

567: 2018/05/23(水) 13:01:56.10
>>565
強攻撃一回分とトゲ一個分潰せるのはでかいからなぁ
火の上級を念頭に入れてエクメアとかトリトン超化するだけで結構違う気がする


八竜がポイント

566: 2018/05/23(水) 12:59:49.52
ハ竜さんいないからツインロースタ勝てない、ハ竜さんとダイヤ以外は水揃ってると思うけどハ竜さんがいないから辛い

570: 2018/05/23(水) 13:07:17.38
>>566
超化トリトンリーダーにして初手で左落とせるように祈れば勝ちは拾えるんじゃね

574: 2018/05/23(水) 13:17:44.52
>>566
ネタだと思うけど
ツインにすら八竜さんとっくに居場所ないよ


メンテナンスで台無しになった( ノД`)シクシク…

597: 2018/05/23(水) 14:02:38.23
ツインロースタやってたらメンテされたわはげ

599: 2018/05/23(水) 14:03:21.73
ツインロースタ初ノーコンしたと思ったら14時過ぎてメンテ入ってた

600: 2018/05/23(水) 14:03:25.37
うわあああああああああ上級ツインロースタの本体を倒して虹桃がドロップした途端に 
メンテと同時に切断されたあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!

601: 2018/05/23(水) 14:04:15.27
メンテで死亡はいっぱいおるやろうとは思った

602: 2018/05/23(水) 14:04:27.82
僕の苦労を返せやゴルァ!!!!!!!!!!

603: 2018/05/23(水) 14:04:49.41
俺も今ツインロースタをノーコンクリアできたのに報酬貰う前にメンテって出た 
これ絶対もらえないパターンだよな

606: 2018/05/23(水) 14:05:22.93
緊急メンテ?お知らせあったっけ?

608: 2018/05/23(水) 14:06:16.05
ツインロースタ1回勝てれば段位上がるから進化素材クエでスタミナ調整してたらメンテきて色々無駄にしてしまった⋯

610: 2018/05/23(水) 14:07:55.70
今、ツインロースタとの戦闘終わったら 
報酬画面に行かずメンテ中と出てそのまま 
お知らせに遷移したんだけど 
メンテナンス入っていたら 
スタミナやドロップ品などすべてぱぁ? 

コンティニューに投入した玉無駄にした


その他、ツインロースタに関する雑談

58: 2018/05/22(火) 18:44:13.62
コロンいねぇからツインロースタだけはキツイ
あいつの気まぐれクローが来るか来ないかでノーコン出来るか決まるわ

76: 2018/05/22(火) 19:13:27.40
ツインロースタはイヤシミズ、リバー、コロンだなぁ
他属性はンザケだけにしてる

83: 2018/05/22(火) 19:25:07.02
スレでツインロースタ難しいって聞いてたからビビって挑戦躊躇してたけど
やってみたら割と簡単に倒せたやんけ
おまえらビビらせ過ぎやろw
3体ドロップしたしコトバ進化できるわ

173: 2018/05/22(火) 21:43:20.93
ツインロースタ勝てないからタンザナイトやろうとするけどこっちもきつい。

179: 2018/05/22(火) 21:52:21.19
ツインロースタがツヨイ←わかる
スルトーテムがツヨイ←?

189: 2018/05/22(火) 22:01:59.37
ハ竜さんいないとツインロースタ難しいよねー
持ってないから苦戦したなあ

217: 2018/05/22(火) 22:40:50.33
タンザナイト進化分終わったわ
ツインロースタと比べたらやっぱノーコンも楽でいいわー

557: 2018/05/23(水) 12:47:17.25
ダイヤはだいぶ変わったわ
ツインロースタで何回瀕死すごわざに助けられたか

607: 2018/05/23(水) 14:05:58.96
ツインロースタはハ竜さんいれるより火力で押し切ったほうが楽だわ

939: 2018/05/23(水) 22:11:41.50
ツインロースタ相手だとトゲガで繋がらんからウキウキ連れてってるわw
水で「ん」のトゲガほしいな