音がマジキチすぎるwww

275: 2018/05/23(水) 00:30:42.93
このゲーム凄技出した時可愛すぎて癖になるよな。だがゼットン、ベリアルはマジキチ。音聞くだけで不快

276: 2018/05/23(水) 00:31:52.88
>>275 
みここを忘れるな

スポンサーリンク



満福にしたのは失敗?

73: 2018/05/22(火) 19:06:28.69
ベリアル満福にしたのは失敗なのか?
こんな早くにくるとは思ってなかったわ

82: 2018/05/22(火) 19:24:28.17
>>73
ベリアルや他の闇降臨より楽とは思えないからなぁ。楽だったら失敗した、と思うだろうけど。


ゼットンについて

182: 2018/05/22(火) 21:55:49.64
ゼットンで負けるってのは信じられん
ベリアルはわかる、あのウルトラマンワードは罠だわ

186: 2018/05/22(火) 22:01:01.78
>>182
マルチで入ると分かるよ
リーダーが弱すぎると、凄技回復で3000も回復しないのに、ゼットンの攻撃で毎ターン4000近くダメージ食らうから無理ゲー
他の三人がマトモなら耐えられるけど、地雷が2人居たら援護しきれない


その他、ベリアルに関する雑談

69: 2018/05/22(火) 18:58:57.00
ゼットンもベリアルも満福作ってれば
新降臨も満福しやすくなる
これは大きい

72: 2018/05/22(火) 19:03:52.89
ゼットンベリアルで回れる新降臨て全体乱打の使えそうに見えない奴らなんですがそれは

78: 2018/05/22(火) 19:15:24.86
ベリアルとかいうキモいのの満福とキョンシーの満福交換してくれ
満福持っとる属性の新しい満福作るとか虚しいわ

86: 2018/05/22(火) 19:31:04.58
今更だけどベリアル満腹にしてる阿保みながら笑ってた。ソシャゲだよ??すぐ新しい満腹くるんだよ笑笑 しかも福で耐性伸びるわけでもないのに阿保すぎ。そんな俺は君達がベリアル満腹にしている間に、狼満腹にして毒耐性ゲット。はぁはやく光に毒降臨こないかなぁ。
ん??ベリアル???君耐性ないよね???
進化素材以外出てこないで君

110: 2018/05/22(火) 19:59:19.44
満福ベリアルって素材マルチに入るときが一番輝くよね・・・

259: 2018/05/22(火) 23:50:54.96
お祝いの言葉をなんちゃら、ウルトラマンコラボ最終盤の1週間で
ついでにこれやれとか地味に狂ってるな?
ベリアルゼットンの福集め早めに動いといて正解だったかも

345: 2018/05/23(水) 03:36:28.02
とらあえず中級クリアして降臨集めてるけど何したらいいかわからん
降臨やりまくって福を貯めればいいのん?ベリアルとかもうやりたくないんだけど

360: 2018/05/23(水) 04:23:25.71
このゲーム始めて1週間、シンリュウから跳んでベリアル満福できたぁー





なおゼットンは2回に1回は負けるので諦めたもよう

375: 2018/05/23(水) 05:17:49.01
ベリアルマルチの満福コジキの増え方ヤバイな

388: 2018/05/23(水) 06:00:53.71
違う属性の満腹はやめろ
なんでもかんでもベリアルやアジンガーで来るな
弱くてしょうがねぇ

389: 2018/05/23(水) 06:04:30.20
ベリアルやっと半分って思ったけれど残り時間考えたらきっついなこれ
ゼットンだけに絞るかな
恒常は時限でもいいけれどコラボイベはもうちょっと時間に余裕を持たせてほしいわ

456: 2018/05/23(水) 09:40:45.26
ラストベリアルで気持ちいいの決まったけど「まんちゃく」なんてコトバ聞いたこともないわ
SisHGgh[1]

515: 2018/05/23(水) 11:40:11.95
コラボから始めた人でもちゃんとやってるならゼットンもベリアルも上級クリアできる程度の難易度にはなってるぞ

831: 2018/05/23(水) 19:28:47.60
やっとベリアル集め終わったわ
くっそ疲れたから今度から時間限定はやめてくれ

903: 2018/05/23(水) 21:14:09.71
満腹にしたベリアルに超玉使った方がいいの?
結構な数要求されるから躊躇するわ

908: 2018/05/23(水) 21:19:16.88
べリアル回してたら15000即消化
祝祭がお祝いじゃないらしい
ようわからん基準だな